完全なる雑記
- 2014/06/14
- 13:29
ごらん頂いている皆様こんにちは!
今日もいい天気ですね!
今回の更新は完全なる雑記です。
実は昔からの友人がめでたく結婚するとの事で、余興を頼まれました(*´▽`*)
しかし、時間がない!
式・披露宴まで後二ヶ月くらいしかないのです。
なので仕事外では余興の打ち合わせや撮影などに時間を割くことになります。
ゲーム製作も合間合間を見て進めますが、進行速度はやはりペースダウンします・・・(もともとスローペースですが)
しかも周りが結構PC疎い為、動画の編集は全て私がやることになります笑
友人の為ですからね、徹夜も厭わないぜ!!
出来るだけ徹夜はしたくないけど!
(´-`).。oO(なんかいい余興のアイディアないかな)
ゲーム自体は敵のルーチンで悩み中です。
遠距離系の敵はプレイヤーに近寄られたら離れるようにするとか。
近距離系の敵はどこまで近寄ったら反応するとか・・・・。
クリボーの様な単純な敵ならばいいのですが、大多数が攻撃方法を持った敵なのでそう簡単にはいかず・・・。
ボスはボスで特殊なルーチンと攻撃方法も考えなければいけないですしね。
ルーチンがある程度できたら、改良して流用出来ると思いますが、そこまでが大変です。
とにかく色々頑張ります!
さて、姉の家に整体をしてもらいに行ってきます。
今日もいい天気ですね!
今回の更新は完全なる雑記です。
実は昔からの友人がめでたく結婚するとの事で、余興を頼まれました(*´▽`*)
しかし、時間がない!
式・披露宴まで後二ヶ月くらいしかないのです。
なので仕事外では余興の打ち合わせや撮影などに時間を割くことになります。
ゲーム製作も合間合間を見て進めますが、進行速度はやはりペースダウンします・・・(もともとスローペースですが)
しかも周りが結構PC疎い為、動画の編集は全て私がやることになります笑
友人の為ですからね、徹夜も厭わないぜ!!
出来るだけ徹夜はしたくないけど!
(´-`).。oO(なんかいい余興のアイディアないかな)
ゲーム自体は敵のルーチンで悩み中です。
遠距離系の敵はプレイヤーに近寄られたら離れるようにするとか。
近距離系の敵はどこまで近寄ったら反応するとか・・・・。
クリボーの様な単純な敵ならばいいのですが、大多数が攻撃方法を持った敵なのでそう簡単にはいかず・・・。
ボスはボスで特殊なルーチンと攻撃方法も考えなければいけないですしね。
ルーチンがある程度できたら、改良して流用出来ると思いますが、そこまでが大変です。
とにかく色々頑張ります!
さて、姉の家に整体をしてもらいに行ってきます。