コメント
No title
更新&修正お疲れ様です!
キーコンフィグのセーブされないの修正版ではちゃんとセーブされること確認できました。素早い対応ありがとうございます!完成版が出来るまで体験版やり込む作業に戻らなければ・・・
楽しみすぎてもう購入準備も完了してますが、最近は気温の変化が激しいので体調の変化にお気をつけくださいね~(´・ω・`)
応援してます、ファイトです~ノ
キーコンフィグのセーブされないの修正版ではちゃんとセーブされること確認できました。素早い対応ありがとうございます!完成版が出来るまで体験版やり込む作業に戻らなければ・・・
楽しみすぎてもう購入準備も完了してますが、最近は気温の変化が激しいので体調の変化にお気をつけくださいね~(´・ω・`)
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No title
制作お疲れ様です。
何度もプレイしていたのでイベントスキップありがたいです。
最近は捕らわれモブの近くまで敵を運んで、並んでヤられて楽しんでますコレハエロイ^q^
そんなことやってたら遭遇した不具合なんですが、
一番最初の捕らわれモブの近くでゲームオーバーになると、モブの音声が再生されっぱなしになるみたいです。
あとHP0になって爆発してるボスを攻撃してもスタイルランク上がるのは仕様でしょうか?
ランク上げに使えるので便利だったりしますがw
どちらもあまり影響はないかもですが併せて報告しておきます。
発売を心待ちにしてます。制作がんばってください。
何度もプレイしていたのでイベントスキップありがたいです。
最近は捕らわれモブの近くまで敵を運んで、並んでヤられて楽しんでますコレハエロイ^q^
そんなことやってたら遭遇した不具合なんですが、
一番最初の捕らわれモブの近くでゲームオーバーになると、モブの音声が再生されっぱなしになるみたいです。
あとHP0になって爆発してるボスを攻撃してもスタイルランク上がるのは仕様でしょうか?
ランク上げに使えるので便利だったりしますがw
どちらもあまり影響はないかもですが併せて報告しておきます。
発売を心待ちにしてます。制作がんばってください。
No title
制作お疲れ様です。
死亡時に襲われていると決定ボタン2回で進むためリトライになってしまいます。出来れば別にして欲しいのですがいかがでしょうか。
既出でしたらすいません
死亡時に襲われていると決定ボタン2回で進むためリトライになってしまいます。出来れば別にして欲しいのですがいかがでしょうか。
既出でしたらすいません
No title
銀髪の主人公…、白と黒の二丁拳銃…、
スタイリッシュ◯◯アクション…、うっ、頭が…
後半のステージ@製品版では「ホアァァァァァ!」と
ヌンチャクを振り回して魔物どもを殲滅する
シェーンハイトさんが見られると信じてます。
スタイリッシュ◯◯アクション…、うっ、頭が…
後半のステージ@製品版では「ホアァァァァァ!」と
ヌンチャクを振り回して魔物どもを殲滅する
シェーンハイトさんが見られると信じてます。
No title
こばんわ!公開おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
体験版プレイさせて頂きました!
ゲームオーバー時の陵辱シーンががっつり60fps出てそうなヌルヌルで素敵ですた!
キーボードで頑張ってプレイしてみたのですが、やっぱ2Dアクションはゲームパッドに限りますねw
指先が忙しくて私が陵辱されましたw
出すぎた真似だったらすいませんが、デバッグ情報を・・・画面のサイズ変更で1~4押したら押した瞬間の画像が残ったままで画面が小さくなりました。
あと、タイトルにExitがなかったのでフルスクリーンの人は終了するのが一手間かかっちゃうかもです。
なにはともあれ、陵辱シーンの半端ないエロさ、そしてヌルヌル感・・・目標にさせて頂きますっ!(`・ω・´)ゞ
体験版プレイさせて頂きました!
ゲームオーバー時の陵辱シーンががっつり60fps出てそうなヌルヌルで素敵ですた!
キーボードで頑張ってプレイしてみたのですが、やっぱ2Dアクションはゲームパッドに限りますねw
指先が忙しくて私が陵辱されましたw
出すぎた真似だったらすいませんが、デバッグ情報を・・・画面のサイズ変更で1~4押したら押した瞬間の画像が残ったままで画面が小さくなりました。
あと、タイトルにExitがなかったのでフルスクリーンの人は終了するのが一手間かかっちゃうかもです。
なにはともあれ、陵辱シーンの半端ないエロさ、そしてヌルヌル感・・・目標にさせて頂きますっ!(`・ω・´)ゞ
Re: No title
通りすがりの名無し様
コメント&確認ありがとうございます!
良かった・・・大丈夫かと少しひやひやしておりました。
体験版をやり込んで頂けるなんて、製作側として嬉しい限りです!
あまりやり過ぎると飽きてしまうので、ほどほどでお願いします笑
ありがとうございます、もしかすると5月の上旬に伸びてしまうかもしれませんが、なんとか頑張りますので宜しくお願い致します。
> 更新&修正お疲れ様です!
>
> キーコンフィグのセーブされないの修正版ではちゃんとセーブされること確認できました。素早い対応ありがとうございます!完成版が出来るまで体験版やり込む作業に戻らなければ・・・
>
> 楽しみすぎてもう購入準備も完了してますが、最近は気温の変化が激しいので体調の変化にお気をつけくださいね~(´・ω・`)
> 応援してます、ファイトです~ノ
コメント&確認ありがとうございます!
良かった・・・大丈夫かと少しひやひやしておりました。
体験版をやり込んで頂けるなんて、製作側として嬉しい限りです!
あまりやり過ぎると飽きてしまうので、ほどほどでお願いします笑
ありがとうございます、もしかすると5月の上旬に伸びてしまうかもしれませんが、なんとか頑張りますので宜しくお願い致します。
> 更新&修正お疲れ様です!
>
> キーコンフィグのセーブされないの修正版ではちゃんとセーブされること確認できました。素早い対応ありがとうございます!完成版が出来るまで体験版やり込む作業に戻らなければ・・・
>
> 楽しみすぎてもう購入準備も完了してますが、最近は気温の変化が激しいので体調の変化にお気をつけくださいね~(´・ω・`)
> 応援してます、ファイトです~ノ
Re: No title
クローム 様
プレイありがとうございます!
コンフィグでボタン変更する際にトリガーやハットスイッチを認識していない、ということでしょうか?
手元に現物がないので確認ができませんが、もしかすると現状ではXbox360コンに対応するだけでも精一杯かもしれません。
なんとか調べてみようと思いますのでお待ち下さいませ。
プレイありがとうございます!
コンフィグでボタン変更する際にトリガーやハットスイッチを認識していない、ということでしょうか?
手元に現物がないので確認ができませんが、もしかすると現状ではXbox360コンに対応するだけでも精一杯かもしれません。
なんとか調べてみようと思いますのでお待ち下さいませ。
Re: No title
名無し様
コメント&プレイありがとうございます!
なるほど、そんな楽しみがありましたか!笑
プレイして頂いている方が独自に楽しみ方を見つけてくれる・・・本当に製作者冥利に尽きます。
音声の不具合確認致しました、ありがとうございます。
スタイルランクが上がるのは仕様・・・にしておこうかな、と思います笑
ありがとうございました!
> 制作お疲れ様です。
> 何度もプレイしていたのでイベントスキップありがたいです。
> 最近は捕らわれモブの近くまで敵を運んで、並んでヤられて楽しんでますコレハエロイ^q^
>
> そんなことやってたら遭遇した不具合なんですが、
> 一番最初の捕らわれモブの近くでゲームオーバーになると、モブの音声が再生されっぱなしになるみたいです。
> あとHP0になって爆発してるボスを攻撃してもスタイルランク上がるのは仕様でしょうか?
> ランク上げに使えるので便利だったりしますがw
> どちらもあまり影響はないかもですが併せて報告しておきます。
> 発売を心待ちにしてます。制作がんばってください。
コメント&プレイありがとうございます!
なるほど、そんな楽しみがありましたか!笑
プレイして頂いている方が独自に楽しみ方を見つけてくれる・・・本当に製作者冥利に尽きます。
音声の不具合確認致しました、ありがとうございます。
スタイルランクが上がるのは仕様・・・にしておこうかな、と思います笑
ありがとうございました!
> 制作お疲れ様です。
> 何度もプレイしていたのでイベントスキップありがたいです。
> 最近は捕らわれモブの近くまで敵を運んで、並んでヤられて楽しんでますコレハエロイ^q^
>
> そんなことやってたら遭遇した不具合なんですが、
> 一番最初の捕らわれモブの近くでゲームオーバーになると、モブの音声が再生されっぱなしになるみたいです。
> あとHP0になって爆発してるボスを攻撃してもスタイルランク上がるのは仕様でしょうか?
> ランク上げに使えるので便利だったりしますがw
> どちらもあまり影響はないかもですが併せて報告しておきます。
> 発売を心待ちにしてます。制作がんばってください。
Re: No title
名無し様
コメント&プレイありがとうございます!
なるほど・・・一応現状ではゲームオーバー時は通常とは違って2回押しても次のアニメに進まないようになっております。(操作ができない)
また、その時だけ次に進むキーを別のボタン変えてしまうと、プレイしている方も多少混乱すると思うので、そこの変更は厳しいかもしれません。
ですが、少々仕様を変更して、死亡時はボタンでアニメ変更ではなく時間によって自動で進むように出来るかな?と考え中です。
ご意見ありがとうございました!
> 制作お疲れ様です。
> 死亡時に襲われていると決定ボタン2回で進むためリトライになってしまいます。出来れば別にして欲しいのですがいかがでしょうか。
> 既出でしたらすいません
コメント&プレイありがとうございます!
なるほど・・・一応現状ではゲームオーバー時は通常とは違って2回押しても次のアニメに進まないようになっております。(操作ができない)
また、その時だけ次に進むキーを別のボタン変えてしまうと、プレイしている方も多少混乱すると思うので、そこの変更は厳しいかもしれません。
ですが、少々仕様を変更して、死亡時はボタンでアニメ変更ではなく時間によって自動で進むように出来るかな?と考え中です。
ご意見ありがとうございました!
> 制作お疲れ様です。
> 死亡時に襲われていると決定ボタン2回で進むためリトライになってしまいます。出来れば別にして欲しいのですがいかがでしょうか。
> 既出でしたらすいません
Re: No title
佐清 様
むしろ最終的には赤い爆発する剣を無尽蔵に生み出し、敵に突き刺したりして華麗に戦います。(嘘です)
確かに・・・!
正直スタリッシュ○○アクションやリザルト画面などは意識しておりましたが、銀髪や白黒の二丁は完全に意識していませんでした笑
服、赤じゃなくて良かった・・・。
> 銀髪の主人公…、白と黒の二丁拳銃…、
> スタイリッシュ◯◯アクション…、うっ、頭が…
>
> 後半のステージ@製品版では「ホアァァァァァ!」と
> ヌンチャクを振り回して魔物どもを殲滅する
> シェーンハイトさんが見られると信じてます。
むしろ最終的には赤い爆発する剣を無尽蔵に生み出し、敵に突き刺したりして華麗に戦います。(嘘です)
確かに・・・!
正直スタリッシュ○○アクションやリザルト画面などは意識しておりましたが、銀髪や白黒の二丁は完全に意識していませんでした笑
服、赤じゃなくて良かった・・・。
> 銀髪の主人公…、白と黒の二丁拳銃…、
> スタイリッシュ◯◯アクション…、うっ、頭が…
>
> 後半のステージ@製品版では「ホアァァァァァ!」と
> ヌンチャクを振り回して魔物どもを殲滅する
> シェーンハイトさんが見られると信じてます。
Re: No title
白鵠 様
プレイ&コメントありがとうございます!
本当はもっとぬるぬるさせたかったのですが、容量の削減もあってあのくらいになりました!
そうですね、キーボードでは少々厳しいです笑
いえいえ!むしろデバッグ助かります!
うーん、サイズ変更バグは再現できないですね・・・もしかするとAeroが入っている場合は相性が悪いのでその可能性もあります。なんとか再現してみて、確かめてみます。
なるほど、タイトルにExitは必要かもしれませんね!もしくはタイトルのみEscキーで終了とか・・。
ありがとうございました!
プレイ&コメントありがとうございます!
本当はもっとぬるぬるさせたかったのですが、容量の削減もあってあのくらいになりました!
そうですね、キーボードでは少々厳しいです笑
いえいえ!むしろデバッグ助かります!
うーん、サイズ変更バグは再現できないですね・・・もしかするとAeroが入っている場合は相性が悪いのでその可能性もあります。なんとか再現してみて、確かめてみます。
なるほど、タイトルにExitは必要かもしれませんね!もしくはタイトルのみEscキーで終了とか・・。
ありがとうございました!
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Re: No title
名無し様
コメントありがとうございます!
なるほど、そのコマンドがありましたね!実は敵を踏み台にするor近接(蹴りとか)みたいなのを考えていたのですが、コマンドが思いつかなかったのと、操作が増えすぎても混乱するかなあ・・・というので見送っておりました。
実装したいのですが、これはバランスに直接影響しそうなのでリリース後に慎重に考えて実装してみたいですね。
ありがとうございました!
コメントありがとうございます!
なるほど、そのコマンドがありましたね!実は敵を踏み台にするor近接(蹴りとか)みたいなのを考えていたのですが、コマンドが思いつかなかったのと、操作が増えすぎても混乱するかなあ・・・というので見送っておりました。
実装したいのですが、これはバランスに直接影響しそうなのでリリース後に慎重に考えて実装してみたいですね。
ありがとうございました!
Re: No title
名無し様
コメント&プレイありがとうございます!
体験版では特に付けておりませんでしたが、苦手な方にもプレイして頂けるような救済を製品版では何かしらの形で付けるつもりですので宜しくお願い致します。
コメント&プレイありがとうございます!
体験版では特に付けておりませんでしたが、苦手な方にもプレイして頂けるような救済を製品版では何かしらの形で付けるつもりですので宜しくお願い致します。
No title
制作お疲れ様です。
体験版プレイさせて頂きました。
ふと疑問に思ったのですが、アーマーブレイクしたり犯されたりした後は何か戦闘に悪影響が出たりするのでしょうか?
たとえばアーマーブレイク後は被ダメージ量が増えているとか
犯された後は余韻で動きが鈍くなっていたりとか
体験版プレイさせて頂きました。
ふと疑問に思ったのですが、アーマーブレイクしたり犯されたりした後は何か戦闘に悪影響が出たりするのでしょうか?
たとえばアーマーブレイク後は被ダメージ量が増えているとか
犯された後は余韻で動きが鈍くなっていたりとか
Re: No title
名無し様
コメント&プレイありがとうございます!
今のところは特に悪影響はありません。というのもあまりアクションが得意ではない方がプレイした際に、ペナルティをつけてしまうと難易度がさらに上昇するためです。
しかし、後々に得意な方用にハードモードの様なものを追加したいのですが、その際にはペナルティがあっても良いかな?と思っております。
それではありがとうございました!
コメント&プレイありがとうございます!
今のところは特に悪影響はありません。というのもあまりアクションが得意ではない方がプレイした際に、ペナルティをつけてしまうと難易度がさらに上昇するためです。
しかし、後々に得意な方用にハードモードの様なものを追加したいのですが、その際にはペナルティがあっても良いかな?と思っております。
それではありがとうございました!
No title
ダッシュに無敵あると思って思いっ切り弾に突っ込んだのは自分だけではないと思いたい・・・。
Re: No title
通りすがり様
コメント&プレイありがとうございます!
申し訳ありませんが、ダッシュに無敵時間はないんです^^;
回避ではなくてあくまでダュシュになります。
> ダッシュに無敵あると思って思いっ切り弾に突っ込んだのは自分だけではないと思いたい・・・。
コメント&プレイありがとうございます!
申し訳ありませんが、ダッシュに無敵時間はないんです^^;
回避ではなくてあくまでダュシュになります。
> ダッシュに無敵あると思って思いっ切り弾に突っ込んだのは自分だけではないと思いたい・・・。