コメント
No title
もはや本格アクションゲームのような操作の幅で驚きです( ゚Д゚)
もちろん格闘や魔女術のような攻撃アクションが沢山あるのは楽しみですが、個人的にはバックステップが回避行動で採用の可能性があるというのは嬉しいですね!攻撃で切りつける爽快感ももちろんあるのですが、うまく敵の攻撃を回避や防御できた時の満足感もアクションの醍醐味ですよね!(*‘∀‘)
アクションのこだわり同様にアクション時のキャラの声『はっ!』『やあっ!』などかな?バリエーション多く、よくしゃべるゲームに仕上がると、キャラへの感情移入もしやすいですし、その分お楽しみタイムに入った時の興奮も高まると思います(*´Д`)w
β版も本当に楽しみです!プレイしてみて容易に調整可能な箇所は改善もありかもですが、ディーリスさんの作品であり、こだわりもあるでしょうから、作業負担が大きくならない程度でご意見を拾えるところはひろっていただくだけで完成された作品に仕上がると思います(*'▽')引き続き応援していますねー!
そしてオマケの画力の高さが羨ましいですw
もちろん格闘や魔女術のような攻撃アクションが沢山あるのは楽しみですが、個人的にはバックステップが回避行動で採用の可能性があるというのは嬉しいですね!攻撃で切りつける爽快感ももちろんあるのですが、うまく敵の攻撃を回避や防御できた時の満足感もアクションの醍醐味ですよね!(*‘∀‘)
アクションのこだわり同様にアクション時のキャラの声『はっ!』『やあっ!』などかな?バリエーション多く、よくしゃべるゲームに仕上がると、キャラへの感情移入もしやすいですし、その分お楽しみタイムに入った時の興奮も高まると思います(*´Д`)w
β版も本当に楽しみです!プレイしてみて容易に調整可能な箇所は改善もありかもですが、ディーリスさんの作品であり、こだわりもあるでしょうから、作業負担が大きくならない程度でご意見を拾えるところはひろっていただくだけで完成された作品に仕上がると思います(*'▽')引き続き応援していますねー!
そしてオマケの画力の高さが羨ましいですw
No title
仕様を聞くだけで今からわくわくしてきます。
ここまで本格的なアクションなら理不尽な難易度もあっていいと思います。
ハードモードの上にマストダイ的な・・・w
自重なんて言葉投げ捨ててこれクリアできんの?ってくらい難しくしてしまうのです!ドMプレイヤーにはご褒美です!
もし実装するならリトライをスムーズにできた方が嬉しいですね、某マイアミみたいな。
探索系ってことならミッションとかタイムアタックモードとかあると面白そうです。
確率ドロップの武器コレクションとかお宝とか、一撃死モードとか!
なんて、妄想しました。
新作のβ版楽しみに待ってますっ!
ここまで本格的なアクションなら理不尽な難易度もあっていいと思います。
ハードモードの上にマストダイ的な・・・w
自重なんて言葉投げ捨ててこれクリアできんの?ってくらい難しくしてしまうのです!ドMプレイヤーにはご褒美です!
もし実装するならリトライをスムーズにできた方が嬉しいですね、某マイアミみたいな。
探索系ってことならミッションとかタイムアタックモードとかあると面白そうです。
確率ドロップの武器コレクションとかお宝とか、一撃死モードとか!
なんて、妄想しました。
新作のβ版楽しみに待ってますっ!
No title
更新お疲れ様です!
おおお!アクションの幅も広くて面白そうです!
問題は自分の指がついていくかですがw
通常攻撃と魔法を上手く組み合わせてコンボみたいなことができればスカッとするだろうなあ、と妄想しておりますw
β版楽しみにしております!
おおお!アクションの幅も広くて面白そうです!
問題は自分の指がついていくかですがw
通常攻撃と魔法を上手く組み合わせてコンボみたいなことができればスカッとするだろうなあ、と妄想しておりますw
β版楽しみにしております!
No title
更新お疲れ様です。
怒涛の行動パターンとキャラメイキング要素に、
胸がドキドキしてきましたw
これにえっちぃ要素もあるのだから期待度が
うなぎのぼりです。
オマケの厚塗りも個人的には好い感じです。
シェーンさんも見たいですw
さて、師走ですからね。
ご無理なさらずに制作してくださいませ。
怒涛の行動パターンとキャラメイキング要素に、
胸がドキドキしてきましたw
これにえっちぃ要素もあるのだから期待度が
うなぎのぼりです。
オマケの厚塗りも個人的には好い感じです。
シェーンさんも見たいですw
さて、師走ですからね。
ご無理なさらずに制作してくださいませ。
No title
厚塗りいいですね
こういう雰囲気の肖像画を家に飾れたりすると良さそう
こういう雰囲気の肖像画を家に飾れたりすると良さそう
No title
トレジャーの2Dアクションゲーを想像させますね・・・。
モーションを見るのが楽しみです!
モーションを見るのが楽しみです!
Re: No title
みけねこ様
いつもありがとうございます!
おっしゃる通り、華麗な回避や防御、そしてそこから上手く攻撃を決めた時の感覚はたまらないです!
なので今回はパリィからの致命攻撃やガード、ステップなどを取り入れております。
声も早めにイメージを決めておきたいですが、β版などではまだ入らない予定ですね・・・。
アクションシステム自体の大幅な変更は出来ないかもしれませんが、操作性やバランスなど是非ともご意見を頂き、調整をしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
そしてお褒め頂いて嬉しいですが、まだまだまだまだ描きはじめの身ですので上達出来るように頑張ります('▽')b
いつもありがとうございます!
おっしゃる通り、華麗な回避や防御、そしてそこから上手く攻撃を決めた時の感覚はたまらないです!
なので今回はパリィからの致命攻撃やガード、ステップなどを取り入れております。
声も早めにイメージを決めておきたいですが、β版などではまだ入らない予定ですね・・・。
アクションシステム自体の大幅な変更は出来ないかもしれませんが、操作性やバランスなど是非ともご意見を頂き、調整をしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
そしてお褒め頂いて嬉しいですが、まだまだまだまだ描きはじめの身ですので上達出来るように頑張ります('▽')b
Re: No title
七篠 様
コメントありがとうございます!
理不尽難易度良いですね笑
全ての要素を駆使しないとクリアできないレベル、もしくはLvが全く上がらないモードとか・・・。
リトライに関しても色々考え中です。
クエストやそれに付随するタイムアタックなどは考えております!そしてさらに色々なアプローチが出来ないかな~と考え中です。
お宝など何かしら収集要素などは確実に実装すると思います。
後は、レアモンスターも考え中ですね。
是非とも沢山妄想をお聞かせ下さいませ!笑
本当に簡単なβ版を来月には出せたら良いな、と思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
コメントありがとうございます!
理不尽難易度良いですね笑
全ての要素を駆使しないとクリアできないレベル、もしくはLvが全く上がらないモードとか・・・。
リトライに関しても色々考え中です。
クエストやそれに付随するタイムアタックなどは考えております!そしてさらに色々なアプローチが出来ないかな~と考え中です。
お宝など何かしら収集要素などは確実に実装すると思います。
後は、レアモンスターも考え中ですね。
是非とも沢山妄想をお聞かせ下さいませ!笑
本当に簡単なβ版を来月には出せたら良いな、と思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Re: No title
通りすがりの鯖 様
いつもありがとうございます!
色々なアクションは出来つつも操作自体は頑張って判りやすくしていきたいと思います笑
> 通常攻撃と魔法を上手く組み合わせてコンボみたいなことができればスカッとするだろうなあ
勿論それも想定して制作中です!
バランスが難しいかもしれませんが、頑張ります笑
雰囲気掴み&最低限の動きが出来るβ版を出来れば来月に出したいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します
いつもありがとうございます!
色々なアクションは出来つつも操作自体は頑張って判りやすくしていきたいと思います笑
> 通常攻撃と魔法を上手く組み合わせてコンボみたいなことができればスカッとするだろうなあ
勿論それも想定して制作中です!
バランスが難しいかもしれませんが、頑張ります笑
雰囲気掴み&最低限の動きが出来るβ版を出来れば来月に出したいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します
Re: No title
薬膳様
いつもありがとうございます!
エロイベ含め、色々な遊び方が出来たら面白いよな~と思いまして、こんな感じになってきております笑
バランス取りが大変かもしれませんが、期待を裏切らない様に頑張ります!
ありがとうございます!
厚塗りもまだまだ練習中ですが、頑張ってシェーンハイトも描きたいです!
薬膳様もお忙しいとは思いますが、体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました!
いつもありがとうございます!
エロイベ含め、色々な遊び方が出来たら面白いよな~と思いまして、こんな感じになってきております笑
バランス取りが大変かもしれませんが、期待を裏切らない様に頑張ります!
ありがとうございます!
厚塗りもまだまだ練習中ですが、頑張ってシェーンハイトも描きたいです!
薬膳様もお忙しいとは思いますが、体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました!
Re: No title
メリオ様
いつもありがとうございます!
厚塗り、良いですよね!まだまだゲームに出せるレベルではないですが肖像画良いですね。
敵としてでも、肖像画にゲームとして意味を持たせられれば、なお良いかもですね・・・!
> 厚塗りいいですね
> こういう雰囲気の肖像画を家に飾れたりすると良さそう
いつもありがとうございます!
厚塗り、良いですよね!まだまだゲームに出せるレベルではないですが肖像画良いですね。
敵としてでも、肖像画にゲームとして意味を持たせられれば、なお良いかもですね・・・!
> 厚塗りいいですね
> こういう雰囲気の肖像画を家に飾れたりすると良さそう
Re: No title
ななし様
コメントありがとうございます!
モーションも基本的な物だけですがある程度出来てはおりますので、少しづつ紹介できたらなと思っております!
> トレジャーの2Dアクションゲーを想像させますね・・・。
> モーションを見るのが楽しみです!
コメントありがとうございます!
モーションも基本的な物だけですがある程度出来てはおりますので、少しづつ紹介できたらなと思っております!
> トレジャーの2Dアクションゲーを想像させますね・・・。
> モーションを見るのが楽しみです!