いい天気! エロアニメーション作成 ※18禁注意!!
- 2014/05/04
- 10:14
ゲーム自体の動きももちろんですが、ゲームオーバー用のアニメーションエロ絵も作成中です。
これは個人的に好きな目隠し口かせバックです笑。
ゲームサイズが1280*720なので、結構大きめな画面になります。(本当は1980*1080で作りたい)
そこでまあ画面いっぱいアニメーションするので、ゲームオーバー画面で結構容量食いそう。
ゲームオーバー画面アニメは透過処理いらないから、静止画連番処理で吐き出してからjpgとして取り込んでアニメーションさせた方がいいのか、それともきちんとAVIとかの形式で再生させた方がいいのか・・・。
CF2.5/MMF2だとどちらの方が容量&メモリに優しいかな。
って普通は動画形式の方が重いか。
画像をアニメーションさせたほうが、色々応用利きそう。
しっかしこれパーツ個別で描いてるから、まずアニメーション画像作るのが一苦労ですね。
っていうか背景も数枚描かなきゃ・・・。
洞窟いって写真とってきて加工するか・・・?
本当は男にバチンバチンとスパンキングさせたいけど面倒くさそう笑
あと差分で精○でどっろどろにしたものもアニメーションさせなきゃいけないし、どうしよう。
個別パーツに○液描いて差し替えするか、上に数枚のレイヤー入れてそこに描くか。
あと個人的に動物の耳とかつけた差分もつくりてえ。
これは個人的に好きな目隠し口かせバックです笑。
ゲームサイズが1280*720なので、結構大きめな画面になります。(本当は1980*1080で作りたい)
そこでまあ画面いっぱいアニメーションするので、ゲームオーバー画面で結構容量食いそう。
ゲームオーバー画面アニメは透過処理いらないから、静止画連番処理で吐き出してからjpgとして取り込んでアニメーションさせた方がいいのか、それともきちんとAVIとかの形式で再生させた方がいいのか・・・。
CF2.5/MMF2だとどちらの方が容量&メモリに優しいかな。
って普通は動画形式の方が重いか。
画像をアニメーションさせたほうが、色々応用利きそう。
しっかしこれパーツ個別で描いてるから、まずアニメーション画像作るのが一苦労ですね。
っていうか背景も数枚描かなきゃ・・・。
洞窟いって写真とってきて加工するか・・・?
本当は男にバチンバチンとスパンキングさせたいけど面倒くさそう笑
あと差分で精○でどっろどろにしたものもアニメーションさせなきゃいけないし、どうしよう。
個別パーツに○液描いて差し替えするか、上に数枚のレイヤー入れてそこに描くか。
あと個人的に動物の耳とかつけた差分もつくりてえ。